村主章枝(40)ラムちゃんコスプレ姿に可愛すぎると感電者続出

フィギュアスケートでトリノ五輪日本代表の村主章枝さん(40)33歳まで現役を続け、現在は振り付け師としても活動しています。インスタグラムにも、力を入れており、今回はうる星やつらでお馴染みのラムちゃんのコスプレ姿をインスタで披露しました。インスタグラムではテレビとは違ったかわいらしい姿に、感電者が続出しています。

村主章枝さんとは

村主 章枝さんは、日本の元フィギュアスケート選手です。 ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位と各大会で活躍されておりました。 その後フィギュアスケート選手を、引退せれ、現在は振付師(コリオグラファー)として米ラスベガスを拠点に活動しております。

村主章枝(40)ラムちゃんコスプレ姿に可愛すぎる

//www.instagram.com/embed.js

そんな村主さんですが、テレビアニメ『うる星やつら』に登場するキャラクターのラムちゃんのビキニコスプレ姿をインスタグラムで披露!

物凄くクオリティも高くテレビで拝見していた姿とは違ったかわいらしい姿に「どんだけ可愛い」「実写版のオファー来たりして」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

Twitter反応

村主章枝プロフィール

本名 村主 章枝(すぐり ふみえ)
生年月日 1980年12月31日
血液型 AB型
出身地 神奈川県横浜市鶴見区
身長 157㎝
趣味 ダンス

sourse:村主章枝プロフィール