鷲見玲奈(31)恥ずかしいバナナの画像をインスタにアップしてしまう

鷲見玲奈

フリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さん。テレビ東京退社後はアナウンサーとしてだけでなくバラエティ番組への出演やインスタグラムを精力的に更新するなど、多岐に活躍しています。そんな鷲見玲奈さんですが、インスタグラムにバナナの画像をアップし「恥ずかしかった」とコメントしたのです。

鷲見玲奈の現在は?

2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍しており、その後はセントフォースに所属し 活躍している鷲見玲奈さん。

フリーになったことで、TBSの『炎の体育会TV』やフジテレビの『トリプルエレメント〜馬に魅了された者たち〜』など様々な番組に出演しています。

また、8月4日にはファースト&ラスト写真集『すみにおけない』が発売されることが発表され、鷲見玲奈さんのインスタグラムには大胆なアザーカットも投稿されています。

そんな大胆な画像にも注目ですが、鷲見玲奈さんが「恥ずかしかった」とコメントしている画像があるのです。

恥ずかしいバナナの画像をインスタにアップしてしまう

バナナアート、恥ずかしかった

7月8日に放送されたTBSの『プレバト!!』で、千原ジュニアさん、くっきー!さん(野性爆弾)、中川翔子さん、鷲見玲奈さん、こがけんさんの5人で『バナナアートの才能査定ランキング』に挑戦する企画に挑戦したところ、鷲見玲奈さんが圧倒的な最下位と評価されてしまったのです。

本人は恥ずかしかったとコメントしているバナナアートですが「めっちゃ可愛くてセンス抜群!って思いました」「全然上手だと思います」「かわいい!ナイスアイデア!」と、ネット上では高評価の声が寄せられていました。

アナウンサーとしてだけでなくバラエティ番組、更には女優としてドラマに出演しキスシーンを披露するなど、鷲見玲奈さんの活躍から目が離せませんね。

鷲見玲奈(すみれいな)プロフィール

生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:ハンドスプリング、詩吟
資格:パーソナルカラー検定

source:セント・フォース