鈴木奈々のジブリのコスプレ、再現性高すぎでネットが恐怖に陥る

鈴木奈々

鈴木奈々といえば、いつの間にかお笑いのキャラクターになりつつありますが、彼女自身はもともとモデルであり、芸人ではありません。とはいえ、その独特のキャラクター性と明るさが人気を呼び、バラエティで活躍しているわけです。そんな彼女が、ネットを一気に震えあがらせる、とんでもない写真が話題となっております。

鈴木奈々といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

鈴木奈々といえば、茨城県出身のファッションモデル。残念ながら、キャラが強すぎて、あまりファッションモデルと言うイメージは無いが、れっきとしたモデルなのである。

そんな彼女が、今回挑戦したのは「コスプレ」。

とはいえ、彼女はバラエティで何度もコスプレをしているイメージがあるわけですが、今回は今までにない、想像を絶する、とんでもないコスプレとなっております。

それはコスプレの王道「ジブリ」なのですが、かなり怖いです。

そう、ジブリで怖いと言えば…このキャラクター

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

カオナシです。

恐ろしいほどの再現性だが、昨日放送した、『霜降りミキXIT』(TBS)の中で行ったものだということです。

しかし、やはり彼女だからこそ、ここまでのクオリティを出せたと言っても過言ではありません。

コスプレもただ、着るだけでなく、そのコスチュームに飲み込まれないような、なりきりが大切です。

彼女はそれを見事に自分のものにしている。まさにカオナシのように。

ということで今後もまだまだ彼女の活躍と成長に期待したい。

鈴木奈々(32歳)
鈴木奈々(すずきなな)は日本で活動するモデル、タレント。1988年7月9日生まれ。茨城県龍ケ崎市出身。本名は齋藤奈々。B型。

Source:タレント辞書 / TWIN PLANET ENTERTAINMENT