武田真治(48)鬼滅の刃猗窩座のコスプレが完全に実写版レベルだと話題に


2020年で最もお茶の間に浸透し流行していたものと言えば、間違いなく「鬼滅の刃」でしょう。以前から人気はあったものの、アニメ化からまたさらに時間がたってからもう一段階流行し、さらに映画でまたさらに流行したように思います。これだけ一気にムーブメントにのる作品も珍しいので、情報過多な時代において誰とでも話すことが出来る共通項にまでなったのは凄いです。

鬼滅の刃の「猗窩座」 とは

なにせ興行収入で一位になった作品なので「そんなん知ってるよ」と言われそうですが、一応解説を。映画「鬼滅の刃」で煉獄杏寿郎と戦った鬼舞辻無惨配下の精鋭の12人、十二鬼月の「上弦の参」という位置にいるかなり強い敵キャラ。鬼であることを誇りに思っているタイプで、強者が好き。筋肉質である。

武田真治さんのコスプレのクオリティ

完全に本物クラスのクオリティ。流石は武田真治さん。鍛えているだけあって素晴らしい肉体美。短髪も髪色も全く違和感なくひたすら似合ってます。まつ毛が赤くなってもこんなに違和感ないのは何故なんでしょうか。

反応

完全再現と言っても良いクオリティに誰もが納得。

そうなんですよ、まつ毛こんなになってるのに全く違和感ないの凄すぎます。

公式サイトでもお正月限定ボイスなんかも出て、いまだ衰えを知らぬ鬼滅の刃人気。来年もまた別のエピソードがアニメ化や映画化されることを望む人が沢山います。

画像掲載元:秒刊サンデー

武田真治プロフィール

生年月日:1972年12月18日(48歳)

血液型 AB

身長:165㎝