竹内結子(40)死去、何があったのかと憶測流れる

女優の竹内結子さんが都内で亡くなったことが速報で報じられました。竹内結子さんと言えば、映画「いま、会いににきます」で共演した中村獅童さんと結婚し、離婚した後は2019年2月に所属事務所の後輩である中林大樹さんと再婚を発表したばかりでした。自殺の可能性があるため、警視庁が調べていますが一体彼女に何があったのかと憶測が流れる事態となっています。

女優の竹内結子さんが都内で死去

女優の竹内結子さん(40)が東京・渋谷区の自宅で意識不明の状態でみつかり、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性があり、警視庁が慎重に死因を調べている。

source: ABEMA TIMES

竹内結子さんと言えば俳優の中林大樹さんと昨年結婚をし、今年の1月に第2子を出産したばかりでした。

仕事もプライベートも順調に思われた竹内結子さんの突然の訃報に、「竹内結子さんが亡くなったのを知りショックでした。」「衝撃がありすぎる」「またもや悲しいニュース速報が」と、ファンも衝撃を受ける事態となったのです。

自殺とみられると報道されていることから、「今年産んだ子供もいてなぜ・・・」「産後鬱でしょうか?子供たちが心配です。」と、産後鬱という女性ならではの悩みを心配する声や、「芸能界に何が起きているんでしょう」「芸能界なんか変なの」「芸能界崩壊し始めてないか?」と、立て続けに芸能人の自殺報道が流れてくることから芸能界を心配する声も寄せられていました。

誠に残念なことになりまして、心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします。

三浦春馬さんの自殺報道が流れたときも、何があったのかとネット上に衝撃が走る事態となりました。

<相談窓口>
■日本いのちの電話連盟
フリーダイヤル0120-783-556
(毎月10日午前8時~翌日午前8時)
ナビダイヤル0570-783-556