元KAT-TUNの田中聖(35)マスコミに宣戦布告か

田中聖

かつてジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNのメンバーとして活躍していた田中聖さん。ジャニーズ事務所を退所後は音楽活動だけでなく、YouTubeで『田中家ch【田中聖】』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。KAT-TUN時代から、なんとなくヤンチャなイメージの強かった田中聖さんですが、ついにマスコミに対して宣戦布告ともとれるメッセージを発信してしまったのです。

田中聖、マスコミに宣戦布告か

2001年にKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2006年3月にCDデビューした田中聖さん。

人気絶頂の中、13年9月に「度重なる事務所のルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所との専属契約を解除されました。

その後も音楽活動を続けており、0.1gの誤算×KOKIツーマンライブに参加しKAT-TUNの名曲『Real Face』を披露しファンが歓喜する事態となりました。

「15年経っても聖のラップあの当時のままで泣ける」「坊主でReal Faceは、過去に引き戻されるね」「聖のラップやっぱ最高」と、田中聖さんのラップに歓喜のコメントがネット上に寄せられていました。

そんな田中聖さんですが、マスコミに対して挑戦的ともとれる宣戦布告をしてしまったのです。

田中聖「マスゴミの皆さんへ」

マスゴミの皆さんへ
PVの時のオフショット出てきたのでまたクソくだらねぇ記事とか書く時に勝手に使ってやって下さい

田中聖さんがKOKI名義でリリースした『2U』のPVのオフショットをインスタグラムに投稿し、「マスゴミの皆さんへ」と挑戦状を突き付けたのです。

早速、秒刊SUNDAYが記事を書いてみました!

宣戦布告されましたが、こんなに素敵なオフショットを提供してくださってありがとうございます。

田中聖さんは昔も今も、最高オブ最高ですね!

また弟と一緒にYouTubeに出演しており、兄弟仲のいい様子も伺えます。

【MV】2U / KOKI TANAKA

source: 田中聖