地下アイドルになった元AKB48、達家真姫宝(19)の現在がとんでもない事に

達家真姫宝

AKB48の卒業生と言えば、タレントになったり女優になったり、そしてそのまま芸能界からフェードアウトしたりと様々です。AKB48の時以上に華やかに転身していく方もいますが、達家真姫宝(たつやまきほ)さん程の異例の転身はなかなかないのではないでしょうか。AKB48卒業後、なんと地下アイドルとして現在活躍しているのです。

AKB48卒業後に地下アイドルになった達家真姫宝

 

この投稿をInstagramで見る

 

達家 真姫宝(@makiho_official)がシェアした投稿

2020年12月11日に、8年間所属したAKB48を卒業した達家真姫宝さん。

国民的アイドルグループ卒業後に選んだ道は、なんと『煌めきアンフォレント』という地下アイドルでした。

AKB48卒業後に地下アイドルという異例の転身でしたが、「またまきちゃんに会える、嬉しい」「まだキラキラ輝くまきちゃんを見れるよね!」「会いに行きます」とファンの応援する声が寄せられていました。

さすが元AKB48というだけあって、煌めきアンフォレントに加入後の人気はとんでもない事に!

AKB48時代から推している人はもちろん、キラフォレ加入後に推しになったという方も多い印象が伺えます。

達家真姫宝、地下アイドル転身後に水着姿を披露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

達家 真姫宝(@makiho_official)がシェアした投稿

地下アイドルとして大躍進している達家真姫宝さんですが、なんと雑誌FLASHグラビアモデルとして掲載され、FLASHデジタル写真集も発売されるほどの大人気に!

グラビア写真を見たファンが「まきちゃん、可愛すぎです」「スタイル良さが分かる素晴らしい写真ばっかり」「本当にどの写真も素敵」と、歓喜している様子が伺えました。

AKB48卒業後に著しい活躍の達家真姫宝さんを見て、AKB48にいるよりも早く卒業したほうが活躍の幅が広がって有名になっていくのではないかという辛辣な意見も。

AKB48を卒業した達家真姫宝さんが地下アイドルになり目覚ましい活躍をしている姿を見ると、もしかしたら今後はAKB48卒業ラッシュという展開が待ち受けているのかもしれません。

突然活動停止したAKB48の長谷川百々花さんも、もしかしたらとんでもない形で再デビューを果たすかもしれませんね。

達家真姫宝プロフィール

ニックネーム:まきちゃん
担当カラー:ローズレッド(赤)
生年月日: 2001/10/19
出身:東京都
身長:165cm
特技:ゲーム
趣味:お買い物、メイク
長所:明るい、プロ意識
短所:飽きっぽい、気分屋
目標:ソロコンサート、1番のアイドルになること

source: 煌めきアンフォレント