Hey!Say!JUMP予約特典「TEGATA」クリアファイルで「とびっ子」大混乱「ざわざわめいてエブリナイト」な事態に

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPといえばメンバー全員バラエティ力が極めて高く、個々が各番組で爪痕を残すだけではなく冠番組の「いただきハイジャンプ」でも毎回爆笑をかっさらっています。そんなHey!Say!JUMPの本業である歌手活動、CDの予約特典「TEGATA」クリアファイルを巡って、とびっ子(JUMPファンの総称)さんたちを筆頭にSNS界隈がザワつきまくっています・・・

Hey!Say!JUMPニューシングル「群青ランナウェイ」予約特典が・・・

通常盤予約先着特典「オリジナル・TEGATAクリアファイル」も大決定!・・・ん?ん?へ!?おいおいおい!なに大決定しちゃってんだよっ!思わず3度見してようやく気づきました。「TEGATA」なのか、手形のことなのか!なんだよ、ちょっと驚いちゃったよ。

「とびっ子」さんたちの反応は・・・

えーっと、やっぱり空目された方がいらっしゃるようで、ある意味安心しました!

そうそう、赤にシルバーのボーダーといえば・・・これこれ、東京駅構内にある郵便ポスト!(違う)

image:秒刊SUNDAY

そうなんですよね「手形」じゃなくて「TEGATA」にした時点で狙ってるとしか思えませんし。

赤白い「ひょうたん型」のブツ!仲間がたくさんいました、あなたも私も皆さん仲間です。

赤いひょうたん型のブツって、あの漫☆画太郎先生デザインの超かわいいキャラ「ドクミちゃん」もそんな感じのモノを手にしていました!え?全然何のことかわかりませんけど・・・わかりませんけど!(逆ギレ)

ここでは「敢えて」紹介しませんが、あの公式Twitterアカウントの「中の人」が尋常じゃないくらいに反応されていました。どうやら、何が起こったか全て理解されているようで・・・おそらくそちらの企業様、オリジナルクリアファイルを作ってくるくらいのことはやってきそうです。

思わぬところで勘違いされることとなった「Hey!Say!JUMP」のニューシングル。はたしてメンバーはこれをネタにするのでしょうか!シレっと「スクール革命!」で、八乙女くんか山田くんあたりがネタにしてくれないかと期待しています。知念くんはそういうキャラじゃないから、スルー推奨!

「Hey!Say!JUMP」といえば、有岡くんが「ガオレンジャー」に出たことがあるっていうのが意外と知られていないようで驚きました。筆者は推しが金八先生で「ジャンキー役」をしているのを見て、推すことになったんですけどね。

画像掲載元:SS.ナオキ