手越祐也(33)某大物YouTuberとお忍びディズニーデート、速攻でファンに発見される事態に

ジャニーズ事務所を退所し、現在はYouTuberや実業家として活躍している手越祐也さん。テレビへの露出はなくなってしまいましたが、インターネットを中心に活躍しており、現在も人気であることが伺えます。知名度も高い手越祐也さんなので、ばれずに外出することは難しいと思います。そんな中、手越祐也さんが某大物YouTuberとお忍びディズニーデートをしたところ、案の定速攻でばれる事態となったのです。

手越祐也、某大物YouTuberとお忍びディズニーデート企画

手越祐也さんはジャニーズ事務所退所後、YouTubeで『手越祐也チャンネル』を開設し、YouTuberとして活躍しています。

様々なYouTuberとコラボをしており、大阪在住の人気YouTuberであるタケヤキ翔さんとコラボをしました。タケヤキ翔さんの動画に登場した手越祐也さんは、『ディズニー行ってバレたら即帰宅』という企画を行ったのです。

制服に着替えてマスクをする変装をしてディズニーランドへ向かった2人ですが、果たして無事にディズニーデートをすることができたのでしょうか。

手越祐也、タケヤキ翔と変装してディズニーへ

ディズニーランドへ向かう前、スプラッシュマウンテンで写真を撮りたいなどと話していた手越祐也さん。

声をかけられたら即帰宅という過酷なミッションの中、どれだけディズニーランドを満喫できるのか気になるところです。

制服に着替え、カチューシャをし、マスクをしていても手越祐也さんの隠しきれないオーラが画面越しから伝わってくるので、ばれないハズがないと思いながら見ていたところ……。

手越祐也とディズニー行ってバレたら即帰宅。【制服ディズニー】

東京ディズニーリゾートの前まで行くことができましたが、入場ゲートの数メートル前で「手越さんですか?」と声を掛けられ、ディズニーランドに入るころすらできずに企画が終了してしまいました。

案の定の事態に「アトラクション楽しんでる2人見たかった」「こんなイケメン2人歩いてたら目立ちますよ」「入れなさそうと思ったらその通りだった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

手越祐也さんとタケヤキ翔さんのお忍びディズニーデートが、あっけなく終了してしまいましたが、もし成功していたら柏木由紀さんも嫉妬していたかもしれませんね。

手越祐也プロフィール

1987年11月11日生まれ
神奈川県横浜市出身

15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間男性アイドルグループのメンバーとして活動。

source:手越祐也