手島優(38)電撃結婚か、婚姻届にサインし相手が羨ましすぎると話題に

グラビアアイドルとして活躍している手島優さん。アラフォーとなった現在でもけしからんボディが眩しく、現役として男性諸君に大人気です。結婚するとグラビアを引退してしまう方も多いですが、手島優さんは結婚しても続けて欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。そんな手島優さんですが、なんと婚姻届にサイン!電撃結婚かと話題になっているのです。

手島優が婚姻届にサイン、ついに結婚か!?

グラビアアイドルとしてだけでなく、バラエティー番組でも活躍している手島優さん。

結婚できないグラドルとして度々バラエティー番組でいじられていた事もありますが、なんとインスタグラムに衝撃的な画像が投稿されたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿

なんと、笑顔で婚姻届を手に持った手島優さんの姿が!

最近は交際報道もなかったので、もしかしたら電撃結婚!?一体お相手は誰なのでしょうか。

手島優、週プレ企画で婚姻届にサイン

実は本物の婚姻届ではなく、『週プレ×プラチナム20周年記念』の企画として行われたネットサイン会での一幕だったのです。

パッと見、本物の婚姻届に見えてしまうことから、「焦った 結婚するのかと思った」「市役所に結婚届け出したのか?」「画面見て結婚おめで・・・と書きかけちゃった」「結婚したのかと思った」と、コメントが寄せられており焦ってしまったファンもいたようですね。

オンラインサイン会で、雑誌にサインするだけでなく週プレの特別婚姻届にもサインをしてファンにプレゼントしたことで「嫁に欲しいな」「結婚しませんか?」「自分の名前書いて保管したい」と、妄想するファンも。

【2/5 19:00~ 手島優】オンラインサイン会<週プレ×プラチナム20周年記念!>

週プレ×プラチナム20周年記念の企画で、婚姻届にもサインするという楽しいオンラインサイン会でした。

手島優さんが電撃結婚するとしたら、お相手は一体誰になるのかも気になるところですね!

手島優プロフィール

身長:165㎝
生年月日:1982年 08月 27日
出身地:栃木県
血液型:A型
特技:水泳(12年)元ジュニアオリンピック候補生, 料理(栄養士免許)

source: プラチナムプロダクション