KFCのバイト、レシピをTikTokに公開してしまうバイトテロで動画バズりまくる

ケンタッキーといえば世界中で愛されている、フライドチキンですが、これが家で作ることができればどれだけ嬉しいことか。ということでかつて何度もKFCのレシピがネットに流出していったことがありますが、残念ながらそれを真似るようなことはできるが、完全再現は不可能です。そんな中、調理場の映像が流出。これは確実に参考になるデーターです。

従業員がKFCの作り方を流出

ということで、現在KFCの従業員と思われる方が、動画投稿サイトTikTokに公開し話題を呼んでおります。この動画は、KFCでフライドチキンを作るまでの一連の流れがわかるようになっております。

もちろん普段では絶対に見ることが出来ない企業秘密。昨今のバイトテロの問題もあるので調理場にスマホを持ち込むことすら禁止されている所も多いが、ここはどうやらユル過ぎたようだ。

ということでその動画を御覧ください。

なにはともあれこの奇妙なBGMが気になるが「The Chicken Wing Beat」という今TikTokなどで頻繁に利用されている流行り曲。

@cheddar4.7というユーザーが公開したこの動画、特殊な肉汁ソース(gravy)を作り、その後オーブンで9分焼き上げるという内容だが、残念なことにレシピと言えるほどのものではなく、あくまで作業内容だ。

とはいえ、再生回数は50万回を超える大ヒット。まさしくバズり動画となっていったようです。そんな中、更にメディアが取り上げ大騒ぎに。

本人の承認欲求と自己顕示欲によって投稿されたこの動画ですが、この従業員がその後どうなったのかはわかりません。

KFCといえば斬新過ぎるハンバーガーも話題になりましたが

日本で同じことを行えば間違いなく解雇されるでしょう。

Source:MirrorUK / TikTok