恐怖過ぎる、地面に人間の足指のようなものを発見、警察出動、その正体は・・・

image:pixabay

恐怖というものは突然襲ってきます。それは、起きている間だけでなく、寝ている間にも悪夢を見たりするわけで、結局夢なのか現実なのか、わからないわけです。そんな恐怖と戦っている我々には、今回のような事件は、まさしく「夢」か「幻」かといった具合なわけですが、皆様もこちらの投稿をご覧いただきたい。

地面に人の親指が・・・!?

ということで今回発見されたのは、ケイティ・ウィルキンソンと言う女性が、犬の散歩中に、地面にとんでもないものを発見したというのです。写真が上記なのですが、なんと、これはどうみても人間の足の指ではないでしょうか。

彼女は驚き、もしかしてこの下には、亡くなった遺体が逆さに埋められているのではないか。つまりこれは殺人現場・・・

という憶測を見立て、すぐさま警察に通報。駆けつけた警察官が現場を検証、するとそれはとんでもない結果だったことが明らかになりました。それは・・・

この足の指のように見えたもの、実は「ジャガイモ」

だったようです。なんとジャガイモが地面からチョコンと出ており、あたかも人間の足指のように擬態していたのです。(一方的な人間の錯覚ですが)

事実を知った彼女は、顔を真赤にして恥ずかしそうにしたそうですが、大根のような野菜がまれに人間の形状をしているなんていう面白いニュースは度々見かけます。

きっとこれも神様のイタズラなのでしょう。シャレになりませんが。