TOHOシネマズ、鬼滅の刃の上映回数がエグすぎてヤバいと話題に

image: 秒刊SUNDAY

10月16日から上映される「鬼滅の刃 無限列車編」。筆者マギーの子供も今から「見たい!」と騒ぐので、おそらくお子さんのいるご家庭はこのような状況なんだろうと思います。鬼滅ファンの期待に応えるべく、映画館も初日からかなりの数の上映を行うようですが、TOHOシネマズの上映回数がエグいことになっているというのです。

TOHOシネマズ新宿の上映回数がエグい!

image: 秒刊SUNDAY

TOHOシネマズ新宿の上映回数が多すぎてエグい事態になっているとネット上で話題になっていたので、実際にTOHOシネマズ新宿のサイトを覗いてみたところ、初日の10月16日は、なんと42回も鬼滅の刃無限列車編が上映されることが確認されました。

source: TOHOシネマズ新宿

この上映回数に「何これ歴史に残るレベルなのでは??」「さすがにこれは多すぎ」「ヒットは間違いなしだから映画館も勝負かけにきたな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

一番早い時間は朝7時~、そして一番遅い時間は26時50分~上映となっていました。売り切れ必須かと思いましたが、まだ席が販売されているので見に行きたいと考えている方は座席指定券を購入する事ができる状況です。

筆者マギーの住む浜松市はどのような状況になっているのか、TOHOシネマズ浜松のサイトを確認して見たところ、こちらもかなりエグい状態となっていました。

TOHOシネマズ浜松もエグい!

image: 秒刊SUNDAY

TOHOシネマズ新宿には及びませんが、なんと浜松でも初日は30回上映と驚異の上映回数となっています。

source: TOHOシネマズ浜松

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

チケット予約争奪戦で、一時サーバーに繋がらない状況になりましたが、10月13日8時45分現在はその様な状況は解消されているました。

source: 鬼滅の刃 無限列車編