東京卍リベンジャーズ、マイキーの現在の姿に狂喜乱舞

image:秒刊SUNDAY

2017年より『週刊少年マガジン』で連載が開始された『東京卍リベンジャーズ』。2021年からTVアニメが放送され、映画『東京リベンジャーズ』が、北村匠海さん主演で公開されるなど、人気の勢いが止まりません。そんな中、次回発売される単行本24巻の表紙が東京卍リベンジャーズ【公式】Twitterアカウントで公開されたところ、ファンが喜びのあまり狂喜乱舞する様子がネット上から伺えたのです。

東京卍リベンジャーズ、最新刊表紙は現代マイキー

人生どん底のダメフリーター・花垣武道が、タイムリープを繰り返しながら未来を変えていく『東京卍リベンジャーズ』。

不良集団・東京卍會の総長、マイキーと呼ばれている佐野万次郎が、タイムリープのたびに闇落ちしていく姿もぞくぞくしてしまうというファンも多いのではないでしょうか。

そんな東京卍リベンジャーズの単行本24巻の表紙が、東京卍リベンジャーズ【公式】Twitterで公開されました。

単行本24巻のカバー色校が上がってまいりました!! というわけで今回の表紙のキャラクターは現代マイキーでした!! わかった方はいましたでしょうか!?

白髪の短髪マイキーの現代の姿に、「マイキー表紙めちゃくちゃカッコイイな」「24巻表紙だけで泣きそう」「現代マイキーの表紙にときめいてしまってた」「ファァァァァァオ!!!!(現代のマイキーの表紙見ての反応)」と、ネット上に歓喜の声が寄せられていました。

また、8月20日はマイキーの誕生日という事もあり、前日の19日にマイキーの表紙が公開されたことで、更にファンが歓喜している様子も伺えたのです。

マイキーの誕生日前日に公開、ファンが狂喜乱舞

マイキーの誕生日前日に、ファンが歓喜するようなプレゼントをしてくれたと、SNS上では狂喜乱舞する様子が見られました。

「マイキー誕生日前に24巻の表紙で殺しにくる公式さん」「マイキーの誕生日前日にマイキー表紙発表とかエモすぎん?」「マイキーの誕生日の前日に表紙発表て……しびれるぜ」と、SNS上にコメントが寄せられていました。

また、マイキーの誕生日を記念して、講談社 マガジンポケットでは担当編集セレクトマイキー推しエピソード5話分が、期間限定で無料公開されています。

マイキーの誕生日に、闇落ちマイキーを思う存分堪能するのもいいかもしれませんね。

また、花江夏樹さんの闇落ちボイスもエモすぎると話題になりました。

source:東京卍リベンジャーズ