トランプ大統領にそっくりな、お菓子が話題に

image:秒刊SUNDAY

もはやトランプ大統領といえば、世界中で誰もが知る人物となったわけですが、大統領というポジションにとどまらず、ある意味「悪」のマスコットと言っても過言ではなく、その分大いにいじられることしばしば。そんな中、こちらのお菓子がネットで話題を呼んでおります。なんとトランプ大統領にそっくりだというのです。

トランプ大統領にそっくりなポークスクラッチ

image:写真AC

ということで今海外で話題となっておりますのは、ポークスクラッチというお菓子がトランプ大統領にそっくりだというのです。そもそもポークスクラッチとはなんぞや、ということですが、豚の皮を揚げたスナック菓子のようなもののようですが、日本で言えば鶏皮のようなものでしょうか。

鶏皮がお菓子とは考えにくいのですが、海外ではおつまみ感覚で食べられるポピュラーな食べ物であります。

ということでトランプ大統領にそっくりなポークスクラッチがあると言うので早速ご確認いただきますと・・・

ななんと!ヘアースタイルがそのまま!

こんなことがあるのか、それ以前にこのポークスクラッチという食べ物のビジュアルよ。まさか毛が生えているとは何とも衝撃的な絵面。

トランプ大統領以前の問題でこのポークスクラッチのインパクトが凄い。そういった意味合いでこの食べ物の衝撃度が高いのかもしれません。

コロナに感染したトランプ大統領ですが、この人気を継続し再選はされるのでしょうか。

Source:DailyMail