KinKi Kidsの堂本剛(42)インスタ画像が斜め上過ぎると話題に

堂本剛

ジャニーズ事務所に所属しているアイドル達が、続々とSNSを解禁しておりファンとの距離が近くなりました。KinKi Kidsの堂本剛さん、堂本光一さんもインスタグラムを開設しており怒涛のフォロワー数となっています。かっこいいオフショットが見られると楽しみにしていたファンも多かったと思いますが、堂本剛さんの投稿する画像が斜め上過ぎると話題になっているのです。

堂本剛のインスタが話題に

ジャニーズ事務所に所属しておりKinKi Kidsとして活躍している堂本剛さん。

1997年7月21日に『硝子の少年』でデビューを果たしアイドルとして活躍するほか、ドラマ『金田一少年の事件簿シリーズ』『ぼくらの勇気 未満都市』などに出演するなど俳優としても活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsuyoshi Domoto(@tsuyoshi.domoto24_j)がシェアした投稿

また、42歳のお誕生日である2021年4月10日にはインスタグラムを開設し「どうもジャニーズです。」のコメントを添え初投稿し、ファンが歓喜の声を寄せました。

これから堂本剛さんのプライベートやオフショットがぞくぞくと投稿されるのかと思いきや、想像を超えた斜め上過ぎる画像を投稿し続けているのです。

堂本剛のインスタが眉毛だらけに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsuyoshi Domoto(@tsuyoshi.domoto24_j)がシェアした投稿

堂本剛さんのインスタを見てみると同じようなポージングの画像を連投しているようなイメージですが、徐々に眉毛が太くなっていくという面白画像となっているのです。

7月に入ってからはオーバーオールを身にまとった姿の画像を投稿していますが、眉毛が徐々に太くなっていき、ついにはおでこが隠れてしまうほど眉毛が太くなってしまいました。

想像を超えた斜め上過ぎる画像を投稿していますが、「どんどん眉毛が変化してくと思うと面白い」「剛くんのインスタは眉毛太くなっても可愛いかった」「剛さんのインスタ新眉毛シリーズが“可愛さのかたまり”」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

堂本剛さんのジャニーズ退所説も話題となりましたが、「どうもジャニーズです。」とインスタ投稿していることから、退所や解散の心配は杞憂に終わることを願うファンも多いのではないでしょうか。

堂本剛プロフィール

生年月日 1979年4月10日
出身地 奈良県
血液型 AB型

source:Johnny's net