ファーストサマーウイカ、2月22日にソロデビュー決定、オールナイトニッポン0で発表

今や女性タレントナンバーワンの呼び声高いファーストサマーウイカ。抜群の美貌にトーク力を武器に、テレビで見ない日は全く無いと言っても過言ではありません。そんなウイカさん、歌手としてソロデビューが決まったと12日未明のニッポン放送「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」で発表がありました!

デビュー曲のタイトルは「カメレオン」

ついにファーストサマーウイカさん、ソロアーティストとしてのデビューが2月22日に決まりました!以前から噂されていましたが、12日未明「オールナイトニッポン0」で自身の口から発表!デビュー曲である「カメレオン」をオンエア。疾走感のあるイントロから、鳥肌が立ちそうな力強い歌声!これは絶対にバズる曲!

「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」を聞いたことがない人は、radikoのタイムフリーで一度聞いてみてください!死ぬほどお腹抱えて笑えますよ!筆者も仕事しながら聞いているのですが、正直言って仕事にならないくらい毎回大爆笑しています!敢えて載せません(載せられません)がアフタートークのインスタも・・・

ファンの声は・・・

ラジオのリスナーから見て身内のような気持ち、わかります!なにか気持ちがビンビン伝わってくるツイートです!

声が喜びにあふれていましたね!毎回早く感じますが今回は特に早い気がして、90分が30分くらいに感じました・・・

その他にもたくさんの方が、早朝からウイカさんのソロアーティストデビューをお祝いしていました。直後に放送されている上柳昌彦さんの「あさぼらけ」でも曲がオンエアされていたので2度聞けたのですが、2度めも鳥肌が・・・何か壮大なドラマの主題歌といった雰囲気の曲。タイアップあるといいなぁ。

ファーストサマーウイカさんのオールナイトニッポン0、筆者も毎週執筆しながら楽しく聞いております。土手チン(男性リスナーの総称、女性リスナーは土手ガール)として、もちろん購入ダウンロードさせていただきます!2月22日が待ち遠しい!本当におめでとうございます!このネットニュース・・・5湿りです!

そういえば、ウイカさんのSNSって美人すぎる写真にあふれていてヤバイですよね。思わず見惚れてしまいます・・・いつものことですが。

ファーストサマーウイカ 1990年6月4日生まれ

2013年、アイドルグループ「BiS(1期)」に加入。BiS(1期)解散後は同グループのヒラノノゾミらと共にBILLIE IDLEを結成して2019年末まで活動。歯に衣着せぬ発言とトーク力で注目され、一躍全国区の人気タレントに。また、ものまね王座決定戦での熱唱で、アイドル時代を知らない層にも驚異の歌唱力を知られることになった。2020年4月よりパーソナリティを務める「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン(ZERO)」では破壊力抜群のトークで毎回ネット界隈をざわつかせている。

source:ファーストサマーウイカ(アーティストプロフィール)