鬼滅の刃の紅蓮華、USJにまで浸食していた事が明らかとなる

image:秒刊SUNDAY

ユニバーサルスタジオジャパンの醍醐味といったら、キャラクターとのグリーティングもそうですが、やっぱり絶叫系のアトラクションも外せません!全身を突き抜けるような爽快感のコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、お気に入りのBGMをバックにスリルを味わえますが、期間限定のBGMである紅蓮華が延長する事が決定されネット民がざわつく事態となったのです。

紅蓮華 1月31日まで延長決定

お気に入りのBGMとシンクロする爽快感を1度味わってしまうと、何度もリピートしたくなってしまうのがユニバーサルスタジオジャパンの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」です。

5曲の中から自分の好きな楽曲を選ぶ事ができますが、現在はLiSAさんの紅蓮華も選曲することができます。

そして、ニューアルバム「LEO-NiNE」の発売を記念して期間限定楽曲の紅蓮華が延長することが決定されたことで「ハリドリで紅蓮華めっちゃ最高だから嬉しい!」「延長ブラボー!」「すっかり代名詞だなぁ紅蓮華…すげぇ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

その一方で、「もう良くない?違うのにしよ」「ごめんやけどもういいっす」「速やかにやめてほしい。」と、既に飽きてしまったという声も。

また、過去の「On our wayを復活させてほしいです」「ワタリドリかムーンソング復活させて欲しい!」「happily復活希望」「松岡修造の応援聞きたい」と、過去のBGMを復活させて欲しいというコメントも見られました。

紅蓮華はもう飽きたという声も聞かれますが、社会現象となっている紅蓮華の快進撃はまだまだ続きそうですね。

source: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン