USJさん、今年も見た目がエグすぎるフードメニューを販売してしまう

image:pixabay

USJに夏がやってきました!今年はUSJ20周年という事もあり、NO LIMITでテンションも爆上がりとなっています。夏を感じるといえば冷たいフードメニューもその一つですが、去年に引き続き今年も夏らしいあのメニューが発売されました!しかし、見た目がエグすぎて閲覧注意レベル!?でもめちゃくちゃ美味しいと話題になっていますので、食べるか食べないかはあなた次第です。

USJ、夏のフードメニューを発売

梅雨もまだ明け切りませんが、USJは一足お先に夏が到来しています。

夏に食べたいフードメニューが続々と登場し「暑い夏にもってこいですね」「夏フード一発目はスムージー 美味しかったあ」「USJの夏の新作フードがガチで凄すぎる」と、我先にと食べた方たちがネット上においしさを報告している状態となっています。

話題のスウィーツ『マリトッツォ』をガーリーにアレンジしたプレーンとフルーティーなマンゴーの2種。

苺とチョコの相性抜群でめちゃくちゃ映える『苺とチョコレートのパフェ』など夏に食べたいスウィーツが続々と登場していますが、やっぱり夏と言ったらかき氷!

去年もインパクト抜群で見た目がエグいと話題になったあのフラッペが、2021年も再登場してしまいました。

ジョーズのかき氷の見た目がエグいと話題

暑い夏にぴったりなかき氷!映画『ジョーズ』をモチーフにしたフラッペが今年も再登場しました。

ブルーハワイのシロップと、ベリー系のソースがかかっていて見た目も涼しげでとっても美味しそうです!

しかし、ジョーズのストーリーを知っている人なら、このフラッペのビジュアルに恐怖しか感じないのではないでしょうか。

人々を海で襲い恐怖に陥れる巨大なジョーズ。

昨年JAWS フラッペを食べた人たちが「紛れもなく、惨劇の現場」「 “JAWS フラッペ” のビジュアル、なかなか攻めてる」とコメントしてあるように、このフラッペはサーフィンを楽しんでいた人をジョーズが襲い海に血と内臓が飛び出している惨劇を再現しているかのようなビジュアルとなっているのです。

背筋も凍るようなビジュアルの『JAWS フラッペ』を食べて、身も心もひんやりとしてみるのもいいかもしれませんね。

コロナ禍なのでUSJに遊びに行けない人は、USJとコラボしているマクドナルドに訪れてUSJの雰囲気を味わうのもいいかもしれませんね。

source:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン