白テリア犬、大草原で犬ドリル、草も生えない衝撃の事態に悶絶

image:pixabay

いつの時代もワンコというものは、自由奔放で、健気でそして賢い。寝ているときも飼い主の夢を見ながら楽しんでいるうということでもありますので、何とも人間に最も適した相棒と言えるのかもしれません。そんなイヌが、はしゃぎすぎるととんでもない事態になるということです。こちらをご覧ください。

 大草原で犬ドリルワンコ

ということでこちらは、海外の掲示板Redditに投稿されました、ワンちゃんの写真。投稿者Wadeyによるものですが、白いテリアが、駆り立ての草の中で大はしゃぎしてる様子が伺えます。

せっかくの白いきれいな毛並みが、こんなところで遊んでしまえば、とんでもないことになるのは明白です。

そしてこの大草原で驚異の犬ドリルをきめ、もはや手がつけられない状況へ。その結果、想像以上のとんでもない結果となったようです。

その様子がこちら。

マリモかな。

何とも悲壮感漂う顔に、言葉もありません。面目ないそのつぶらな瞳で見つめられても、とりあえず洗ってくれと言うしかありません。

しかし草むらで遊んだだけでここまであからさまに、緑色に染まるとは、もはやくさも生えません。(大草原なだけに)

80kgに太った犬も話題ですが

ということで白い犬を草むらで遊ばせるのはやめましょう。

Source:MirrorUK