これはヒドい、彼氏のためXboxをバレンタイン仕様に映えした彼女、大炎上

image:pixabay

家庭用ゲーム機といえば、日本が誇るNintendo Switch、ソニーのプレイステーション、そして海外からはXboxという3つのマシンが肩を並べており、それぞれ戦略は違いますが、熾烈な戦いを繰り広げております。特に最近ではPS5が登場し、それに対抗するかのごとくXboxSeriesXも登場。どちらを買えば良いんだと、色々悩むことは多いかと思いますが、こちらのXBoxは唯一無二です。

彼氏のためにXBoxをデコってみた

もうすぐバレンタイン。彼女は彼氏のために、どんなプレゼントを送るのか考えていることかと思いますが、ありきたりのチョコレートやお菓子なんてものはもう飽きた、こちらのプレゼントはなかなかないはずです。

一体どのようなものか、今回「ヘイリー」と言う女性が、彼氏のためにとんでもないプレゼントを送ったのですが、それがなんと「デザイン」です。

何をデザインするのか、それはなんと彼氏が愛用しているXBoxをデザインしたのです。可愛らしくデコってインスタ映えさせれば彼氏も喜ぶはず・・・

しかし事態はとんでもない方向に向かいます。

@oatmilkgirl3I saw this girl paint her ps5 and I thought it was a cute idea for v-day🥰❤️ #paint #xbox #gamer #surprise #valentinesday♬ adore you x needy - Jurk


なんと・・・まるで幼稚園児がいたずら書きをしたかのような状態に。

そして彼氏は落胆。なんてことをしてくれるんだと。更にこの様子はTikTokで大きな反響を呼び「酷すぎる」とヘイリーに対し猛烈なバッシングが浴びせられております。

動画は480万回以上再生されたとのこと。

彼氏はその後、ようやく口を開きこのように言ったそうです。

「えーと、とてもかわいいデザインです。」

とのこと。彼氏はホワイトデーに彼女のお気に入りのバッグを映えさせるなどのお返しもしっかりしていただくことを期待したい。

Souce:MirorUK