山田優の弟、声優・山田親之條、キンプリ岸優太への愛がさらに加速してしまう

女優・山田優さんの弟と言えば、タレントとして活躍していた山田親太朗さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。実はもう一人、声優をしている山田親之條さんという弟もいるのです。山田親之條さんは、ジャニーズ事務所のKing & Princeファンとしても有名で、特に岸優太さんを推しています。そんな山田親之條さんですが、岸優太さんへの愛がさらに加速している様子が伺えるのです。

山田優の弟、山田親之條とは

山田優さんの2番目の弟である山田親之條さん。

声優として活躍しており、アニメ『進撃の巨人 The Final Season』『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』にも出演しています。

そんな山田親之條さんは、King & Princeの岸優太さんのファンという事で『#岸くんと俺』のハッシュタグを付け、岸優太さんへの愛をInstagramを通じて発信しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinnojo(@shinnojo.yama)がシェアした投稿

見れば見るほど、岸優太さんへの愛が溢れるInstagramとなっています。

岸優太さんのファンからも「山田親之條の岸くん愛が凄い」「キンプリの岸優太くんへの愛?素晴らしくない?」「同性から人気のアイドルほど嬉しいものはないよね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、岸優太さんへの愛がさらに加速している様子が伺える写真がInstagramに投稿されたのです。

山田親之條、岸優太おなまえネイルをしてしまう

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinnojo(@shinnojo.yama)がシェアした投稿

右手に岸優太さんのお名前をハートに埋め込んたうちわ風ネイルを施し「右手が死ぬほど可愛い」と絶賛していました。

岸優太さんへの愛が隠しきれず、爪の先にまで愛が溢れている様子が伺えますね。

また、かつてテレビに出演した際も岸優太さんへの溢れる愛を語っていたことも話題になりました。

キャラクターが面白いと話題になっていたので、またテレビに出演して岸優太さんへの愛を語ってもらいたいですね。

山田親之條(やまだしんのじょうプロフィール)

出身地 沖縄県出身
誕生日 11月22日生まれ
血液型 O型
趣味 映画、音楽を聴くこと、漫画
特技 モノマネ、好きな物を追求すること

source:クロコダイル