山下智久(36)ドラマ「神の雫」でフランス入り、撮影場所がネット上で明かされる

ジャニーズ事務所を退所した、元NEWSの山下智久さんが、動画サービスHulu『Drops of God/神の雫』(仮題)で海外ドラマ初主演を果たすことが明らかになりました。撮影のため、山下智久さんは現在フランス入りしたことを、自身のInstagramで報告したのです。フランスのどこで撮影しているのか、ファン心理として気になるところです。そんな中、漫画『神の雫』の原作者である亜樹直さんが、撮影場所の写真をTwitterにアップしたのです。

山下智久、ドラマ『神の雫』でフランス入り

2004年11月に漫画誌・モーニングで連載が開始された漫画『神の雫』が、山下智久さん主演で2022年にHuluオリジナルドラマとして独占配信されることが明らかとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

山下智久さんは、撮影のため既にフランス入りしたことをInstagramで報告しています。

「どんなドラマになるのか今から楽しみです」「4ヶ月という海外での長期撮影頑張ってくださいね」「また新しい山下さんを、心待ちにしています」と、ファンがエールのコメントを寄せていました。

フランスのどこで撮影が行われているのか、ファンなら気になってしまうと思います。そんな中、『神の雫』原作者の亜樹直さんが、Twitterで撮影場所の写真をアップしたのです。

ドラマの撮影場所を原作者が明かしファンが歓喜

神の雫の原作者である亜樹直さんのTwitterを見てみると、山下智久さんとかつてから知り合いでありプライベートでも連絡をしている様子が伺えます。

フランスでの山下智久さんの様子をツイートしてくれており、それだけでもファンとしては嬉しい情報です。

「具体的な場所は、ファンが行っちゃうとまずいので、ここでは言えませぬ。」とつぶやいているにもかかわらず、撮影場所の写真をアップしてしまうという神対応を見せてくれました。

山下智久さんが撮った撮影場所のブドウ畑の写真をアップしたのです。

このツイートに、「山Pが見た……撮った写真!なんというパワーワード!」「本人了承済みの文字でさえ萌えました」「山Pと同じ景色を見れて嬉しい」「遠く離れていても同じ時に山Pと同じ景色を見られる事が凄く嬉しいです」と、ファンが歓喜している様子が伺えます。

ドラゴン桜では声だけの出演でもファンが歓喜していましたが、俳優としての山下智久さんの姿が見られることで楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

source:Drops of God/神の雫(仮題)