相席スタート山添寛(35)熱愛発覚か、ツイッターで本命の存在を暴露するもネット冷ややか

男女コンビのお笑い芸人『相席スタート』。ちょうどいいブスと自ら発言している女性の山﨑ケイさんが結婚を発表し、プライベートも順調な様子が伺えます。一方相方の山添寛さんですが、借金まみれということを公表しておりプライベートは悲惨な状態です。しかしバレンタイン直前に本命と思われるチョコレートをもらったとツイッターで告白!もしかしたら熱愛に発展するのかも!?

相席スタート山添寛、本命チョコをもらい有頂天!?

ちょうど良い感じのブス、いい女の雰囲気出してる芸人などと自ら発信している女性の山崎ケイさんと、イケメン風男子のキャッチフレーズの山添寛さんの二人からなる相席スタート。

メチャクチャ美人でもイケメンでもないですが、何となく雰囲気だけ美人、雰囲気イケメンという芸風が面白いと人気のコンビです。

山崎ケイさんが元吉本芸人の落語家・立川談洲さんと結婚をして幸せな一方で、山添寛さんもツイッターで本命チョコレートをもらったと大喜び!

これは熱愛に発展するのかも!?と思いましたがネット上は冷ややかな反応でした。

それもそのはず、もらったチョコレートはアレだったからなのです。

山添寛、あのチョコをもらい本命と勘違い

バレンタインを前に、女性からチョコレートをもらったことで「感覚で分かる。これは本命っぽい。」とコメントしているのです。

しかし、このチョコレートは男性が楽しむ為の商品ブランドから発売されているチョコレートということで、筆者マギーが女性目線から考えるとガチの本命にプレゼントできるような代物ではないのです。

「新しいネタですね」「男友達へのプレゼントとして絶対はずさない」「頭の中はどないなってるの」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

絶対に本命チョコレートじゃないと思うので山添寛さんの感覚狂ってると思います。

山添寛(やまぞえかん)プロフィール

生年月日:1985年06月11日
身長/体重:182cm /68kg
血液型:O型
出身地:京都府 左京区別当町
趣味:COCO壱番屋(カレー)/空手/フットサル/銭湯巡り
特技:COCO壱番屋の今のお腹に合わせたカレーとトッピングを選べる、新大久保にいるイケメン韓国人が影で言ってそうモノマネ
出身/入社/入門:NSC東京校 14期生

source: 吉本興業株式会社