AKB48横山由依(28)ドキドキ初体験を報告、かわいいのに抱腹絶倒と話題に

AKB48グループで2代目総監督を務めた横山由依さん。現在はAKB48チームAのメンバーとして活躍しています。かわいいアイドルというより、現在は大人な魅力が出てきたような雰囲気ですよね。そんな横山由依さんがドキドキの初体験をインスタで報告したところ、かわいいのに何故か抱腹絶倒の声が寄せられているのです。

横山由依、インスタに初体験画像をアップ!

秋元康プロデュースによるアイドルプロジェクト「AKB48」に所属しており、チームAのメンバーとして活躍中の横山由依さん。

年齢を重ねるにつれ、かわいいだけのアイドルを脱却し大人な雰囲気が魅力的な女性へと変貌しつつあるようにも感じます。

そんな横山由依さんがドキドキの初体験した様子をインスタにアップしたのです。一体どのような画像をアップしたのかというと・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横山由依(@yokoyamayui_1208)がシェアした投稿

「はじめてのイヤーカフ」というコメントにあるように、イヤーカフ初体験の姿をインスタにアップしたのです。

「可愛い!ゆいはん横顔も綺麗」「イヤーカフも服のデザインもかわいい」「横山先生よく似合っているよ!」と、イヤーカフ姿の横山由依さんにドキドキしているファンの様子が伺えました。

かわいいイヤーカフ姿ですが、実はその裏で抱腹絶倒しているファンの様子も伺えたのです。

イヤーカフが耳掃除してるみたいに見えて抱腹絶倒!

イヤーカフの形状、そして添える手の位置から「コメント読まなかったら耳掃除」「耳掃除してるのかと思った。」と、抱腹絶倒しているファンのコメントが寄せられていたのです。

実は、筆者マギーもこの画像をパッと見たときに「横山由依が綿棒で耳掃除している姿をインスタにアップしている!」と一瞬思ってしまいました。

素敵なイヤーカフですが、見方によって耳掃除している風に見えてしまう画像でした。

横山由依さんがYouTubeの『Yuihan Life』で、このイヤーカフを付けた姿でVLOGを配信していますが、やっぱり良く似合っていてとてもかわいいですね。

Yui's VLOG.1 買った服、香水集め、読み始めた本

ちょっぴり笑えるかわいいイヤーカフ姿の横山由依さんのインスタをご紹介しましたが、こちらのAKB48のメンバーが撮った自撮り画像にはヤバい物が映り込んでしまったと話題になりました。

横山由依プロフィール

生年月日 1992年12月8日
出身地 京都府
特技 ドラム、側転&逆立ち
趣味 音楽鑑賞
サイズ 158cm

source: 太田プロダクション