AKB48の横山由依(28)おばあちゃんにしか見えないと衝撃が走る事態に

横山由依

AKB48で2代目総監督を務めた横山由依さん。歌手として活躍しているしているほか、ドラマや舞台に出演し女優としても活動しています。インスタグラムやツイッターには数多くの投稿があり、横山由依さんのプライベートな姿も垣間見られます。6月28日にワンピース姿の写真をツイッターに投稿したのですが、この写真が物議を醸す事態となっているのです。

横山由依、足が細すぎて心配になるレベルと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

横山由依(@yokoyamayui_1208)がシェアした投稿

秋元康さんプロデュースによるアイドルプロジェクト『AKB48』に所属し、チームAのメンバーとして活躍している横山由依さん。

アイドルとして活躍する一方で、ドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』のレギュラー出演や、ドラマ『マジすか学園シリーズ』『マジムリ学園』に出演するなど、女優としても活躍しています。

SNSの更新もとても多く、ツイッターはフォロワーが96.4万人、インスタグラムのフォロワーは25.7万人と、いずれも人気アカウントとなっています。

そんな横山由依さんですが、6月28日に投稿したツイッターが物議を醸しています。

茶色のワンピース姿で自然なオフショットとなっていますが、草履をはいた足元に注目が集まりました。

細すぎる足に注目が集まり、「足細すぎて心配になるレベル」「ゆいはんの足・・・細いとかそういう問題じゃない。」「足首ヤバいので、飯食って下さい」と、コメントが寄せられていました。

横山由依の足がガリガリ、おばあちゃんみたいと話題

最近、特に細すぎて心配になるという声も寄せられていますが、細すぎるあまり「おばあちゃんやん」「鶏ガラやん」「どうした拒食症か」「率直な感想、怖っと思った。」という声もネット上に寄せられているのです。

拒食症を心配する声もあり、「拒食症、栄養失調の人の足だよね。」「体の不調を誰かに気づいて欲しくて写真を撮った様に思える。」「普通に心配になる 女性はどこまでも痩せようとするけどまずは健康が1番」との声も。

以前はふっくらとしていた頃もあったことから今のおばあちゃんのようなガリガリの足よりも、もう少し健康的な体型のほうが好きだというコメントもみられました。

また、横山由依さんは現在ユーチューバーとしても活躍しています。

横山由依プロフィール

生年月日 1992年12月8日
出身地 京都府
特技 ドラム、側転&逆立ち
趣味 音楽鑑賞、フィルムカメラ
サイズ 158cm

source:太田プロダクション