マスクものまねメイクの「ざわちん(28)」現在がとんでもない事になっていると話題に

ざわちん

マスクで口元を隠し、芸能人のものまねメイクで一世を風靡したざわちんさん。一時期はテレビで見ない日はないほどメディアへの露出が著しかったですが、最近は消えたと言われてしまうほどほとんど見なくなってしまいました。そんなざわちんさんですが、なんと現在とんでもない事になっていると話題になりました。

メイクものまね「ざわちん」の現在は?

ものまねメイク・マスクメイクの達人のざわちんさん。

過去には。ジャニーズアイドルの嵐5人や、浅田真央さん、羽生結弦選手など様々なものまねメイクを披露しファンを魅了していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿

最近では芸能人のみならず、鬼滅の刃の竈門禰豆子や、ディズニーアニメのトイストーリーに登場するジェシーなどアニメのキャラクターものまねにも挑戦しており、こちらもクオリティが高いと評判です。

そんなざわちんさんですが、5月21日に放送されたバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演してとんでもない発表をして出演者を驚かせたたのです。

一体どのような発表をしたのかというと・・・。

ざわちん、eスポーツ上級者のしゅんちゃんと結婚していた

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿

わたくし ざわちん こと
小澤かおりは、
昨年12月24日に
一般男性のしゅんちゃん
(ニックネーム)と
入籍、結婚した事を
ご報告させて頂きます。

なんと、eスポーツ上級者のしゅんちゃんと結婚していたことを発表したのです。

Instagramでは『#ゲーム婚』と記載されているように、出会いはオンラインゲームだったということもイマドキっぽい感じがしますね。

「出会いの為にゲームをやろうとは思わんが、最近こういうのが当たり前になってるなぁ」「ゲームでの出会いってのもいいね。」と、オンラインゲームでの出会いに共感が持てるというコメントも寄せられていました。

オンラインゲームでの出会いというと、元モーニング娘。の後藤真希さんのモンハン不倫が思い出されますが、ざわちんさんは是非とも幸せになってもらいたいですね!

ざわちんプロフィール

生年月日 1992年8月16日
サイズ T163cm/S23.5cm

source:株式会社アローズエンタテインメント