須田亜香里(29)インスタでドキドキしちゃう姿を披露、けしからんと話題に

SKE48で活躍している須田亜香里さん。SKE48のあざとい女の代表格と言っても過言ではないほどですが、なんとインスタでとんでもない姿を披露!グラビア撮影のオフショットを掲載しましたが、何ともけしからん!彼女感満載のグラビアがヤバ過ぎると話題になりました。

須田亜香里のインスタがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

EX大衆でグラビアに挑戦したSKE48の須田亜香里さん。

丸くてかわいいお顔からは想像もつかない程の、美し過ぎるビジュアルに「女性の私でもドキドキしたよ」「スタイル抜群」「良い身体、良い写真です」「あかりん、朝からありがとう。」と、ギャップ萌えしている様子が伺えました。

ツイッターにも写真をアップしており、「私とお家でのんびりしてる風グラビア 赤いリンゴ誌面で出てくるリンゴは自前です(笑)」と、彼女感満載のグラビアに思わずキュンとしてしまいますね!

「色気もそうだけどヘルシーな身体って感じで女性として憧れる」「素敵な須田ちゃんをありがとうございました」「わわ、色っぽい!」と、男性が歓喜するのはもちろん、女性も憧れるボディとなっています。

女性が見ても惚れ惚れしてしまう須田亜香里さんですが、全くかわいくないヤバすぎる姿も話題になりました。

須田亜香里プロフィール

誕生日 1991年10月31日
血液型 A型
出身地 愛知県

2009年11月に行われた「SKE48第3期生オーディション」に合格しメンバー入りを果たす。現在ではチームEのリーダーを務める。

source: 須田亜香里オフィシャルサイト