皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






皆さんは夜寝る前、何してますか~??





高瀬はね、最近、寝る前にアニメを見てます♡





好きなアニメとか、面白いアニメ見てると、ハッピーな夢が見られそうな気がして。。。笑






最近は、『干物妹! うまるちゃん』を見て、お兄ちゃん欲しい~ってなったり、『A3!』見て、高校生のとき友達に勧められてゲームやってたな~、懐かしいなぁ~って思ったり。。。






そして、アニメを調べるたびに見たいアニメや見返したいアニメが増えて増えて仕方なくなってます。笑







ですが、あえて皆さんに聞いてみたいと思います。






皆さんのオススメアニメは何ですか~???






皆さんが勧めてくれた中に、自分がどれだけ知ってるものがあるのか。。。






また新しいアニメとの出会いがありそうで楽しみ(*´꒳`*)












今日のTwitterの投稿、見てくれましたか?



https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1265557506371321858



今日は、新たな試みをしてみました~!



○○じゃないのを探せ!



ウォーリーを探せ的なものを作ってみたかったんだけど、、、




作るの難しかったです~🥺




ぴえん。







とりあえず、答え合わせを。。。



今日は、アツイ!じゃないのを探せ!










こたえは、



眼鏡の男の子前田こころちゃん(夏服バージョン)がいる!



でしたー!






明日からは多分まちがいさがしに戻ります。笑




だって作るの大変なんだもーん笑笑




ちょっとづつ作っていって、出来たら投稿する感じにしようと思います!




他に何か良い案があったら教えてください♡









今日は、寝る前に、『魔法少女 まどか☆マギカ』見ようかな〜。












高瀬くるみ♡