𝕂𝕌𝕄𝕆ℝ𝕀-𝔹𝕃𝕆𝔾'𝕊

学費貧乏!お金と暮らしの巻

1カラムと2カラムの違いに今更、気付いた・・・

私は公式のテーマを使っているのですが、これは1カラムでした。
ほとんどのテーマは2カラムです。
 
1カラムの私のブログは、 パソコン表示の時でもサイドバー部分は、全部下の下にあります。横にサイドバーのあれこれがないと画面的に寂しい・・・
(内容よりも見映えを気にするタイプです)
 
しかも、今更気付いた二個目ですがブログ村って記事下に貼ると押しても黒くなるだけです。私だけ?
スマホからの場合かな?

このようになっていました。
皆さんのは、よくみると記事の一番下にあります。
でもでも、毎回、記事に貼るのかな~???
あとね、ブログ村の場合「無料素材のいらすとや」からの画像は、反映されないようなのです??
このようになるのですね・・・私だけ??

画像:ブログ村
張りっぱなしで確認していなかった💦自分にガッカリしました(´Д`)
バナーを張って一年くらい経っています。
  
ブログ村は、いつでもできる・・・
 
とりあえず、1カラムを2カラムにするCSSを探しました。
やってみたけどできない・・・(;´Д⊂)

f:id:kumori-pannda:20200212132717j:image
出来ない時は、気分転換にということで今度は、ブログランキングのバナーをサイドバーに張ってみたよ。
でも、1カラムだから、ず~っと下の方にあります。
やっぱり2カラムのほうがいいな~
 
もう、疲れた・・・ということで昨日届いたお兄ちゃんの謎の骸骨で遊びます( ̄- ̄)

タケヤ式自在置物 骸骨 着彩 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア KT-006

タケヤ式自在置物 骸骨 着彩 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア KT-006

これが届いていた・・・今時の高校生の感覚が理解できません。
高校生の気持ちを理解するために、ポーズをとらせました。
お花畑とがいこつ

「こんなことして遊んでいる暇があったら、ブログ書け!!」と思いますけど・・・

 

ブログあるある・・・ちょっと調べ始めたら気になるもの発見で、永遠ネットサーフィンになる。

ありますよね~今日は、まさにその日かもです。

ブログあるある・・・ブログを少しドレスアップするつもりが、どれも失敗する日( ノД`)シクシク…
 
では・・・!( ̄- ̄)ゞ

 ⇩今日だけ記事に張ってみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー
問い合わせ