アキラ100%(45)昔のビジュアルがまったく安心出来ないと話題に

全裸のお盆芸で一世風靡したアキラ100%さん。アキラ100%さんというと、裸に蝶ネクタイ姿が印象的ですが、2020年1月11日から放送されるドラマに服を来てレギュラー出演する事が発表されました。アキラ100%さんの服を着た姿が新鮮ですが、実は過去にも服を着て活躍していた事があったのですが、その時の姿が衝撃的過ぎると話題となっています。

アキラ100%がドラマ「トップナイフ」で初レギュラー

お笑いタレントのアキラ100%が、女優・天海祐希が主演し、あす11日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『トップナイフ ―天才脳外科医の条件―』(毎週土曜 後10:00)に出演することが決定。アキラは、救命医の織田直人(おだ・なおと)役として第一話からレギュラー出演する。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2152901/full/

隠れイケメンとしても話題となっていましたが、服を着て渋い表情をするとイケメン俳優に見えてくるから不思議です。

そんなアキラ100%さんですが、お盆芸で一世風靡する前は服を着て活躍していたのですが、その時の姿が衝撃的過ぎると話題となっているのです。

それでは、昔のアキラ100%さんのビジュアルをご紹介していきましょう!

ヴィジュアル系ユニットのバックダンサーをしていた!

コアなファンが多い知る人ぞ知るヴィジュアル系ユニット、Daccoのダンサー「アキラ氏」としてかつて活躍していたのです。

一番左にいる小さく写っているのがアキラ100%さんです。

チョット小さくてわかりにくいですね。

おお~!この顔はまさしくアキラ100%さん!

まさかビジュアル系ユニットのダンサーをしていたとは驚きです。

アキラ100%さんもツイッターで、かつてDaccoでお世話になっていたことをツイートしています。

裸芸だけでなく俳優やダンスなど、多才である事が明らかとなったアキラ100%さん。

世界で活躍するあのモデルさんも、アキラ100%さんをリスペクトしているのかも!?と思わせたインスタも話題となりました。