ロンブーチャンネルで鬼滅の刃の竈門禰豆子に関する秘密が明らかになる

鬼滅の刃人気により、コスプレをしてSNSにアップして楽しむ方が増えていますね。コスプレをしながら鬼滅の刃のオープニングソングであるLisaさんの「紅蓮華」を歌いYouTubeにアップしているユーチューバーの方も数多くいます。YouTubeのロンブーチャンネルでも、コスプレをして歌ってみた動画をアップしていますが、登場する竈門禰豆子がかわいすぎて一体誰なのか疑問に思う方も多いと思いますが、ついにその秘密が明らかとなったのです。

紅蓮華、歌ってみた

ロンドンブーツの淳さんがYouTubeでコスプレをして紅蓮華を歌う動画をアップしたところ、クオリティの高いコスプレはもちろんのこと歌が上手すぎると話題となりました。

竈門炭治郎に扮した淳さんの横にたたずむ竈門禰豆子ですが、「かわいすぎる」「一体誰?」と言う声がネット上に多数寄せられたのです。

彼女は一体誰なのか、その答えを淳さんがツイッターで報告したのです。

竈門禰豆子の正体は、アイドルの山本あこ

ロンブーチャンネルで竈門禰豆子そ演じているのは、10,000人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ、「スリジエ」のメンバーの一人である山本あこさんだと淳さんがツイッターで報告をしました。

また、スリジエ東京【公式】ツイッターでも、山本あこさんがロンブーチャンネルに出演した事を報告しています。

スリジエのあこさん推しの方達からは、「あこちゃんと淳さんの共演スゴイ!」「スリジエもこれがきっかけで、流行ればいいなぁ。」「山本あこちゃんを世間に広めてくれて有難うございます!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鬼滅の刃 OP 【紅蓮華 (Gurenge)】(Kimetsu no Yaiba OP ) コスプレでOPを実写化してみた!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー