破局した浅田舞、現在のとんでもない姿が拡散されヤバすぎると話題に

フィギュアスケーター浅田真央さんのお姉さんとしても有名な浅田舞さん。明るいキャラクターで、メディアにも出演しタレントとしても活躍をしています。ONE OK ROCKのTAKAさんとの交際報道もありましたが、その後破局したといわれています。そして、破局後の現在ですが、とんでもない姿がネット上で拡散され話題になっているのです。

浅田舞のインスタがかわいい!

現在は削除されていますが、浅田舞さんの物と思われるインスタにはキュートな笑顔の写真がたくさんアップされていました。

プロのフィギュアスケーターとして全国でアイスショーを行うほか、タレント業も数多くこなすマルチな活躍をしています。

そんな浅田舞さんですが、とんでもない姿がネット上で拡散されているのです。

一体どのような姿なのかというと・・・

浅田舞の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

ベーシックステップを練習中...基礎をしっかり磨いて美しいダンスを踊りたい!
#社交ダンスに恋してる

なんと、社交ダンスを習い始めたというのです!

大人になってから何かに挑戦するというのは、とてもバイタリティーがいることですが流石プロフィギュアスケーター。

ウットリと見惚れてしまうほど上手なステップです!

「社交ダンスの練習してる時の姿が超絶美」「動きがしなやかで美しい」「スタイルが抜群すぎる」「既に姿勢がキマってる!」とネット上にコメントが寄せられていました。

ONE OK ROCKのTAKAさんと破局したときのインスタ投稿が意味深すぎると話題になりましたが、

現在は社交ダンスという新たなステージに向かって前進している姿が美しいですね!