何故かバナナジュースのトレンドを喜ぶジャニーズファンが話題に

一時は街中で見かけない日はなかったとも言えるタピオカですが、最近ではタピオカジュースを片手に持って歩く人も段々と少なくなってきたように思えます。そして、タピオカの次はバナナジュースではないかと盛り上がっているところ、何故か「バナナジュース」のトレンドを喜ぶジャニーズファンが話題になっています。

バナナジュース

テレビやSNSなどでバナナに関する報道や、バナナジュース専門店のアピールもあり、タピオカの次はバナナジュースが流行るんじゃないかと盛り上がっています。しかし、何故かバナナジュースのトレンド入りを喜んでいるジャニーズファンがたくさんいました。

ジャニーズファン

関ジャニ∞のファン達がバナナジュースのトレンド入りを喜んでいます。過去に開催されたライブの掛け合いの中でバナナジュースを飲む流れがあり、最終的にはバナナジュースの歌を発売するまでになってしまうことがありました。そんなバナナジュースと関ジャニ∞の繋がりから、ファン達が盛り上がることになりました。

これからバナナジュースブームが来たら、ジャニーズファン達も総出で盛り上げてくれるかもしれないですね。

関ジャニといえば、錦戸亮脱退でファンが阿鼻叫喚して話題になりました。

画像掲載元:写真AC