秒刊SUNDAY

某ドラッグストアの店長がチャラすぎてヤバいと話題に

2020-02-16T13:05:22Z

花粉症や新型コロナウイルスが流行っており、ドラッグストアに通う機会も増えたんじゃないでしょうか。最近のドラッグストアは薬だけではなく、化粧品やお菓子など日用品も取り揃えており、コンビニに匹敵する便利さがあります。そんな中、某ドラッグストアでは店長がチャラすぎてヤバいと話題になっています。

スギ薬局

今回話題になっているのはスギ薬局です。主に関東から関西にかけて展開をしているドラッグストアチェーン店です。スギ薬局名古屋ゼロゲート店では一日店長就任イベントが行われており、チャラいことで人気のあの芸人が任命されました。

1日店長EXIT

EXIT兼近さん本人からスギ薬局1日店長になったことが発表されています。歴代の店長の中で1番チャラい店長であることは間違い無いでしょう。これをきっかけにドラッグストアも賑やかな空間になっていくかもしれないですね。

大混雑の結果トラブルも起きる事態

イベントにはたくさんの人が集まり、外からみても分かるほどに人が並んでいます。しかし、人が集まりすぎた結果、ルールを守らずに並んでいる人もいたようです。

運営の予想を超える混雑をした結果、ルールを守らずに先駆けで並んでいたなどがイベントへ参加できる権利を獲得できたりと、現場が混乱する事態となっています。りんたろーさんからもファンの方へ謝罪するコメントが出ています。

ネットの反応

ファンの方から多くの声援や、行きたかったと嘆く声に溢れています。まだ午後のイベントもあるため、良い報告が聞けるのが楽しみですね。皆さんも近くのスギ薬局で間接的にEXITを感じてみてはいかがでしょうか。

薬局といえば、ベトナムの薬局店員があまりにも「美人」過ぎて心の傷が治っちゃうと話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Visit Website

秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト