鬼滅ヘアーを小学生の娘にさせてしまった、ユーチューバーの最強ギャルママが話題に

最強ギャルママの異名を持ち、2人の子供のママでもあるユーチューバーのちいめろさん。子供と一緒にYouTube動画をアップしているファミリーユーチューバーとして人気です。そんなギャルママユーチューバーのちいめろさんが、小学生の娘であるまひめろちゃんと共に美容院へ行き鬼滅カラーにしてしまったと話題になっているのです。

最強ギャルママユーチューバー、ちいめろ

https://www.instagram.com/p/B9RF84FnYwf/

子持ちママとは思えないかわいらしい姿のちいめろさん。息子の琉ちゃろ君と娘のまひめろちゃんと共に、ファミリーユーチューバーとして数々の動画をアップしている人気ユーチューバーです。

そんなちいめろさんが、YouTubeの動画内で小学生のまひめろちゃんと共に美容院へ行き、なんと鬼滅カラーを施してしまったのです!

春休みということで長期休暇のうちに好きなヘアーにさせてもらい、まひめろちゃんも大満足の様子が伺えます。エクステのカラーを選ぶ時の姿を見てみると、小学生でもしっかりと意見を持ちお洒落に目覚めているところはさすが女子!といった感じですね。

「子供をしっかり教育して、それで、やりたいことやらせてあげられるのは本当に理想。」「こういうの小学生の時に経験できるのってなんか、すごくいいなあ」「小さい頃からお母さんにオシャレを教えて貰えるのいいなぁ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【イメチェン】鬼滅の刃の"あるキャラ"にヘアチェンジ!!!!【美容院】【簡単】

ちいめろさんは見た目はギャルママですが、見た目とは裏腹にしっかりと子育てをしているとファンが増えています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー