タピオカ並に女子ウケ最強のとんでもないファッションが次に来ると話題に

スキニーシルエットのパンツやチェスターコート、シュプリームのパーカーやハイテクスニーカーなどのファッションアイテムのみならず、社会現象クラスで流行ったタピオカなんかの食べ物も含めて、その時の流行というものは気になってしまうもの。今回話題にのぼっていたモノは、流行したらファッションの難解さについていけなくなってしまう人も出てくるかも?

一見、メガネか?と空目する

こちらの画像の方をご覧ください。ん?メガネしているのかな?と一瞬思ってしまう、不思議な棒を顔にかけています。見慣れないアイテムにネット上は「これは一体...」と困惑している方もいる様子。

段々流行してきているのか?

こちらの画像も不思議な棒を顔にかけている人たちが沢山。世界は広く、ファッションは深いですね。まるでジョジョのキャラデザのようなアクセサリーなので、めっちゃスタイルの良い選ばれし者達には文句なく似合いそうです。

Twitterの反応

たしかに投稿者さんのおっしゃるとおり、極度に抽象化された伊達メガネといった感じですね!ファッションセンスが問われる上級者アイテムなのは間違いなさそうです。

たしかに、なんだか不思議と近未来感があります。

こちらの投稿者さんがこのアクセサリーのショップを発見された模様。試しにのぞいてみると、逆につけたりしているモデルさんもいました。意外に幅広い使い方が出来るアクセサリーなんですね。そして気になるお値段は...ええ!?¥168,000?と思ったら、円ではなく人民元(RMB)でした。日本円だと約1万強くらいということですね。
サイトURL:http://www.yvmin.com/en/shop/collection/8

2020年はこの極度に抽象化された伊達メガネで周りと差をつけよう!

画像掲載元:写真AC