鬼滅の刃の紅蓮華をビジュアル系芸人が歌った結果、シュール過ぎると話題に

鬼滅の刃のアニメの人気に伴い、LiSAさんが歌うオープニングソングの紅蓮華も人気が衰えない状態ですね。YouTubeでは「歌ってみた」動画が沢山アップされており、女性だけでなく男性も原キーで歌う強者もいるほどです。そんな中、あの有名ビジュアル系芸人が紅蓮華を歌った結果、衝撃的過ぎると話題になりました。一体誰が歌ったのかというと・・・。

ゴー☆ジャス、紅蓮華を歌ってみた

地球儀を片手に、国や地名に関するネタで大ブレイクしたピン芸人で宇宙海賊のゴー☆ジャスさん。「君のハートに、レボリューション!」の決め台詞も一時期ブームとなりましたね。

そんなゴー☆ジャスさんがLiSAさんの紅蓮華を歌った動画をYouTubeチャンネル「ゴージャス動画」にアップしたところ、衝撃的過ぎると話題になったのです。

「良い意味でゴージャスさんらしさがガッツリでててめっちゃ好き」「ゴーさんの歌い方かわいいな」「ゴー様の紅蓮華は優しさが強め」「予想通りの歌声で歌い方で、クッソ笑う」「普通にうまい」「ちゃんとゴージャスっていうキャラの声で歌ってて好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

LiSA - 紅蓮華 をゴー☆ジャスが歌ってみた【THE FIRST FAKE】【鬼滅の刃OP】

サムネイルも歌う前の入り方も、LiSAさんに完全に寄せに行っているところは流石という声も上がっています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー