鬼滅の刃で竈門炭治郎の花江夏樹、意外な本性が暴かれてしまう

鬼滅の刃の竈門炭治郎の声を担当している声優の花江夏樹さん。YouTubeの「花江夏樹」チャンネルでは、ユーチューバーとして活躍しており、闇落ちボイスが悶絶すると人気となっています。そんな花江夏樹さんがNHKのEテレ「ビットワールド」内で放送されている「あはれ!名作くん」に登場しました。そして、なんと共演者の江口拓也さんに花江夏樹さんの真の姿が暴露される事態になってしまったのです。

花江夏樹が「あはれ!名作くん」に降臨

シュール過ぎるショートアニメとして、子供に大人気のあはれ!名作くん。子供向け番組なのに、声優が豪華過ぎるとして声優ファンからも注目されているアニメです。

そんなあはれ!名作くんに、生徒会長の春雨知恵熱役で花江夏樹さんが降臨しました。

新キャストの春雨知恵熱が今後どのような化学反応を起こすのか楽しみですが、つる公役の江口拓也さんがYouTubeで花江夏樹さんの本性を暴いてしまったのです。

花江夏樹、本当の姿は・・・。

テレビやラジオに出演している様子を見ていると、常にテンションが高い印象のある花江夏樹さんですが「江口拓也さんから見た花江夏樹さんはどんな人ですか?」と言う質問に対し、衝撃的な告白をしました。

普段は割と大人しい

花江夏樹さんについて「普段は割と大人しい。」「初めて会ったとき、全く喋らなかった。」と江口拓也さんが発言しましたが、花江夏樹さんは「今はもう、ONもOFFもない感じ」とすかさず反論。

また、花江夏樹さんは普段からボケる事が多く、サービス精神が旺盛な人だと言う事も明かしてくれました。

あはれ!名作くん 花江&江口トーク【花江夏樹・江口拓也】

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー