テラハ出身の筧美和子(26)すっぴんを披露、無防備すぎてヤバいと話題に

現在女優やモデルとして大活躍している筧美和子さん。テラスハウス出身女優であり、番組放送当時から人気の高い女優さんです。レイクのCMでは、かわいい姿を披露し滝藤賢一さんでなくても、見ている人を妄想の世界へと引き込んでしまう魅力を持っているのではないでしょうか。そんな筧美和子さんが、なんとインスタで無防備すぎるすっぴんを披露しヤバいと話題になっているのです。

筧美和子がかわいい!

https://www.instagram.com/p/B_hYylXAGws/

筧美和子さんは、同じくテラスハウス出身でテラハ史上No.1美女とも呼ばれたNikiさんと共に「ピーナッツバターサンドウィッチ」のドラマに出演しています。

レイクのCM同様カワイイ姿を見せてくれていますが、なんとインスタでついにすっぴん姿を披露!かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、筧美和子さんの無防備すぎるすっぴん姿をご覧頂きたいと思います!

筧美和子のすっぴんがヤバい!

https://www.instagram.com/p/CApjd8Lg-0G/

素朴な感じが、かなり萌えるすっぴん姿となっていますね。

「すっぴん?すっぴんもおきれい。」「可愛すぎる」「スッピンでも可愛い」「肌キレイ過ぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなに綺麗なすっぴんだなんて羨ましすぎますが、このツルツルお肌を維持するための毎日のスキンケアについて動画を作成しアップしていました。

毎日のスキンケア

YouTubeの「miracora uchu. / 筧美和子」チャンネルで、お肌のことや毎日のスキンケアについて語っているのです。

基礎化粧品を使用しながら語っていますが、AGオイル、化粧水、美容液、クリームを利用し、夜はアイクリームとパックもしています。

綺麗なすっぴんの裏には、とんでもなく努力をしていると言う事が伺えますね。

筆者マギーは朝晩毎日、化粧水とオイルをパパッと付けて終わりなので、少しは見習った方が良いかもしれないと感じた次第です。

最近女優さん達がYouTubeでスッピンを披露することが多くなってきましたが、夏菜さんがスッピン動画を配信したときは衝撃的過ぎてヤバいと話題になりました。

筧美和子プロフィール

サイズ: T164cm /S 24.5cm
生年月日: 1994年 03月 06日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅
特技: バレーボール,クラシックバレエ

source:プラチナムプロダクション