日向坂46を卒業した柿崎芽実(18)復帰して欲しすぎるとファンがざわつく事態に

日向坂46で初めての卒業生となった柿崎芽実さん。ストーカー被害に遭っていたことを告白し、卒業後に芸能界を引退してしまいました。ファンから惜しまれつつの卒業となりましたが、現在でも柿崎芽実さんを推しているファンが数多くおり、ネット上では復帰して欲しいという願いが寄せられています。

日向坂46のドキュメンタリー映画が公開決定

日向坂46のドキュメンタリー映画(タイトル未定)が3月27日に全国公開されることが決定した。
日向坂46は昨年2月にけやき坂46(ひらがなけやき)から改名し、翌3月に1stシングル「キュン」で華々しくデビュー。年末の「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たすなど躍進を遂げている。

引用 https://natalie.mu/music/news/366098

デビューを果たしてから1年目のメンバー達に密着したドキュメンタリー映画となっており、卒業をした柿崎芽実さんも登場していることからファンの、めみロスが加速する事態となったのです。

この動画を見たファンからは「柿崎芽実ちゃんが活躍している姿をもっと見たかったです」「復帰を待ってます」「柿崎芽実 永久神推し」「今でも忘れることは出来ない」と、ファンがネット上にコメントを寄せています。

同じく日向坂46を卒業した長濱ねるさんも、卒業後の活動が不透明なため現在が気になりすぎると話題になりました。