元子役の谷花音ちゃん(15)大人になった現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

ポンキッキーズでMCを務めていた姿がかわいくて印象的だった子役の谷花音ちゃん。まだまだ子供というイメージが根強いですが、子供の成長という物は早い物でもう15歳となりました。大人の階段を上りつつある谷花音ちゃんですが、成長した現在の姿が衝撃的過ぎるとネット上で話題となっているのです。

元子役の谷花音ちゃん

ポンキッキーズで鈴木福と一緒に番組MCを務めていた谷花音ちゃん。

この頃は小さくてかわいくて、まるで近所の子供の成長を見守るかのような眼差しになってしまったというファンの方も多かったのではないでしょうか。

あんなに小さくてかわいかった谷花音ちゃんですが、現在はもう15歳。

大人になりつつある谷花音ちゃんの現在の姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

いったいどのような姿になっているのかというと・・・

現在の谷花音ちゃんがヤバい!

https://www.instagram.com/p/B8OWaRnnT7K/

先日プロモート撮影をしました!
今回も可愛い衣装 ありがとうございます

めっちゃ素敵な女性になってる~!!

インスタグラムには、素敵な大人な女性の階段を上りつつある谷花音ちゃんのかわいらしい画像が多数掲載されています。

「めっちゃ大人になってる!」「のんちゃん、かわいすぎ。」「日に日に大人っぽくなっていく」「マジでやばい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなに大人っぽく素敵な女性になると気になるのが異性との交友関係ですが、あの人とのほぼデート姿が拡散されたことでも話題となりました。