中居正広(47)ジャニーズ退所報道、金スマで生会見かと話題に

SMAPが解散してから約3年ほどが経ちましたが、2月20日に中居正広さんがジャニーズ事務所を退所するのではないかという報道が流れました。21日の午後に会見が開かれるともネット上では言われていますが、ファンの間では「金曜日のスマイルたちへ」のスペシャルの中で生報告をするのではないかという声が集まり話題となっています。

中居正広ジャニーズ事務所退所報道

元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所するという報道が流れ、21日には会見を開くのではないかと言われています。

21日と言えば、中居正広さんがMCを務める「金曜日のスマイルたちへ」が2時間スペシャルと言う事もあり、この中で生報告されるのではないかとネット上で憶測が流れました。

もしかしたら21日の2時間スペシャルでは、中居が30年所属したジャニーズ事務所、ジャニー喜多川氏、SMAPのメンバー、先輩や後輩、今後の活動についての思いを語る、という可能性もありますよね

引用 https://taishu.jp/articles/-/72679?page=1

中居正広さんがいつ会見するのか、正式な発表がされていないことから「夕方からかな」「16時~記者会見らしいよ」「金スマが終わってから会見みたいね」「金スマが緊急生放送になるんじゃないの?」と憶測がネット上に流れる事態となっています。

ジャニーズ事務所退所後は、新しい地図と合流するのかについてもファンが気になっている様子が話題になりました。