キンプリ平野紫耀(23)天然すぎてついにやらかしてしまったと話題に

アイドルなのに天然キャラが多く、愛されメンバーの多いking & prince。その中でも、特に天然が爆発していて面白いとファンから愛されているのが平野紫耀さんではないでしょうか。2020年4月からはSexy Zoneの中島健人さんとW主演のドラマが始まるなど、ますます注目が集まっているメンバーですが、平野紫耀さんの天然さ故か、とんでもない失態をしてしまったと話題になっているのです。

未満警察でドラマ主演

4月から放送されるドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」は本格的サスペンスドラマと言う事で、カッコイイ野紫耀さんが見られそうですね。

カッコイイ姿も素敵ですが、やっぱり平野紫耀さんの魅力と言ったら天然キャラ!

様々な天然発言やかみ癖などが度々話題となりますが、嵐にしやがれに出演した際も天然が炸裂してしまったと話題になっているのです。

自己紹介で噛んでしまった平野紫耀

2月15日に放送された嵐にしやがれの「隠れ家ARASHI」に中島健人さんと平野紫耀さんが登場!

自己紹介をしたときに、先に中島健人さんが「Sexy Zoneの中島健人です。」と挨拶をした後、平野紫耀さんが続けて挨拶をしましたが「あの、セッ・・・king & princeの平野紫耀です。」と、自己紹介で噛んでしまうと言う天然ぶりを発揮してしまったのです。

「自分のことSexy Zoneって言おうとしててかわいい!」「ちゃっかり自分のグループを間違えちゃうところ好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

天然キャラが愛されすぎている平野紫耀さんですが、あの結婚匂わせコメントはファンも驚いた事でしょう。