紅白で紅蓮華を歌うLisa(32)昔が衝撃的過ぎるとアニソンファンが衝撃を受ける事態に

アニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマとなっているLiSAさんの紅蓮華。2019年紅白歌合戦に出場したことで、アニソンファンだけでなく幅広い世代に知られる存在となりました。カッコイイビジュアルにポップな歌唱力、そしてピンクのロングヘアが印象的なLiSAさんですが、実は昔の姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。紅蓮華からファンになった方は驚くこと間違いなしでしょう。

紅白初出場のLiSA

2019年は鬼滅の刃一色となった年ではなかったでしょうか。

オープニングを務めたLiSAさんの紅蓮華も、オリコンで1位を獲得するなどLiSAさんにとっても飛躍の年となりました。

LiSAさんと言えば印象的なのがこちらのピンクのロングヘアーです。

アニソン歌手らしいポップな姿が魅力的ですが、実は昔は今とは全く違った姿をしていたのです。

それでは昔のLiSAさんの姿をご覧頂きたいと思います!

LiSAの昔がヤバい!

黒髪のボブ姿がめっちゃかわいい!

現在のピンクのロングヘアーもカッコ良いですが、黒髪のLiSAさんは清楚ながらもかっこよさを兼ね備えており、これはこれで完全にアリ!

「昔はかわいいだけど、今は綺麗でかわいい」「LiSAめっちゃかわいい」「昔も今もやっぱLiSAかっこいい」とネット上にコメントが寄せられていました。

黒髪だった頃のデビュー曲であるoath signのPVもめちゃくちゃカッコイイと話題になっています!

アニソン界の女王の名を手に入れたLiSAさんですが、

次にくる新人アニソン歌手はきっとこの人なのかもしれませんね。