乃木坂46白石麻衣(27)卒業の裏に隠された真実の噂が怖すぎると話題に

乃木坂46の卒業を発表した白石麻衣さん。卒業発表を受けて、2017年に発売された2nd写真集がトップ10入りを果たすなど、まいやんの人気の高さが伺えます。もはや乃木坂46の絶対的センターとも言えるべき存在に成長した白石麻衣さんですが、卒業の裏に隠された真実がヤバすぎるとネット上で話題となっているのです。一体どのような理由で卒業すると噂になっているのでしょうか。

白石麻衣が2020年5月に卒業を発表

乃木坂46に在籍していた8年間、ノースキャンダルを貫いた白石麻衣さん。

第1期生が次々と卒業する中、よくここまで乃木坂46に残ってくれたとファンが感謝の声も挙げています。

今まで表だった熱愛スキャンダルもなくアイドルとしてのプロ意識が高いなか、グループ卒業と言う事で恋愛が解禁と言う事にもなりますね。

ノースキャンダルではありましたが、一部ファンの間で彼氏と噂されているアノ人との結婚が近いために乃木坂46の卒業に踏み切ったのではないかと言われているのです。

ノースキャンダルなのに噂の彼氏がいるとは気になりますね。

一体お相手は誰なのかというと・・・。

関ジャニ∞の安田章大と結婚の噂が!

白石の卒業発表を受け、ネット上では以前から熱愛を噂されてきた関ジャニ∞・安田章大との結婚を決意したのでは、との声も聞かれる。

引用 https://www.cyzo.com/2020/01/post_227968_entry.html

白石麻衣さんは、デビュー前からジャニーズファンでジャニオタだったとファンの間では有名です。

特に関ジャニ∞の安田章大さんのファンであり、決定的なスクープはないもののネット上では度々2人の熱愛が噂されていました。

生駒里奈さんが乃木坂46を卒業した後は、完全なる腐女子と化してしまったことが話題となりましたが、

白石麻衣さんが卒業した後は本当に結婚という道筋があるのか、2人の今後に注目が集まります。