ゴチ新メンバーは増田貴久ではないかとネットで特定始まる

今年もこの既設がやってきました、日本テレビのナインティナインのグルメ番組、ぐるぐるナインティナインにてゴチの新メンバーが発表されます。しかしながら既に誰なのかという特定が始まっており、一部ファンのなかでは、NEWSの増田貴久ではないかという声があるようです。果たして新メンバーは本当に増田貴久なのでしょうか

増田貴久ではないかという声。

一人目のメンバーは、ヒントとして「ドラマやCMに多数出演する超多忙な20代」「めちゃめちゃカワイイ」という情報があらかじめ公開されており、そして、中島健人枠が抜けたジャニーズでではないかという点で、ファンが次々と特定を始めております。

なかでも、編集で変更されているはずの声の特徴を分析し、誰なのかを特定するという荒業を見せているファンも。また習字などの筆跡や、筆の持ち方などありとあらゆる情報から特定をしているという点は、さすがジャニーズファンであると言えるのかもしれません。

毎年この時期になると、話題となるこのゴチ新メンバー情報ですが、果たして1人目は増田貴久なのでしょうか、それとも全くの別人なのでしょうか。

以前は橋本環奈もゴチに参戦していたこの番組

そして気になる2人目は一体誰なのか、早くも情報合戦が始まっているようです。

増田 貴久(ますだ たかひさ)は、1986年7月4日生まれで男性アイドルグループNEWSのメンバーです。