マクドナルド、シェイク・コーラゼロが無料配布キャンペーンを木曜日予定、ただし・・・

この時期マクドナルドのシェイクを飲もうという気にはなかなかならないのかもしれませんがよく考えてみてください。こたつの中でみかんやアイスクリームを食べることはよくあるかと思います。それと同じく、こたつの中でシェイクや冷たいものを食べるなんてこともある意味贅沢なのかもしれませんということで、こたつの中のお供としてこちらのシェイクはいかがでしょうか。

シェイクを無料配布する

海外メディア「TheSun」の報道によりますと、@McDonaldsUKがこの木曜日に無料でシェイクとコーラゼロを配布するというまさに夢のような情報を提供していると報道しております。つまりマクドナルドにあろうことか、お財布を持たずしてそのままドリンクを持ち帰ることが出来るということになります。

しかしそんなことが本当にありえるのでしょうか。もしかして実は、キャンペーンサイトに応募したり、なにかポイントとかを貯める必要があるとか・・・

実は・・・(きたきた)そうなんです。

アプリを入れる必要があります。マクドナルド専用のMyMcdonald'sというアプリを入れる必要があります。

アプリは、Google Play  または  App Storeから無料でダウンロードできます。インストールしたら「Deals」に移動し、無料ドリンクのボタンを押す。その後、シェイクとかコーラゼロを選択します。

対象店舗は

幸いなことに対象店舗は1200軒あります。このアプリを持って該当店舗に行くだけで無料でもらえるなんて言うことは何とも贅沢なことです。

で、その店舗の場所は・・・

イギリスです。

イギリス。

日本からロンドンまでだいたい12時間ほど。ただ、往復で1日ですので1日ちょっと我慢すれば、無料でシェイクをのむことができるわけで、これ以上嬉しいことはありません。ただし日本に持ち帰る際に税関がとおらないかもしれないので、現地で飲む必要があります。

コタツで飲むとなると、現地までコタツを持ち込むか、もしくは現地でコタツを調達する必要がありそうですね。

ポテトが無料になるキャンペーンも話題でしたが

日本でも行ってほしいものです。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/money/10733845/mcdonalds-free-milkshake-coke-zero/

画像掲載元:写真AC