黒沢かずこ、発熱時あのアイドルとロケをしていた事が判明

タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し、その後死亡してしまったという残念なニュースが芸能界を揺るがすさなか、今度はお笑い芸人トリオの「森三中」、黒沢かずこさんが、感染して居ることが発覚。大きな騒動となっております。そしてこの問題は彼女だけではなく周囲に大きな波紋を呼んでいるようです。

黒沢かずこさん陽性

さて既に報じられております通り、森三中の黒沢かずこさんは、新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出ているということです。

これにより、彼女に接触しているタレントは、濃厚接触の可能性があり、十分警戒する必要があるわけですが、そんな中、発熱したと言われています3月21日に、ロケに同席していた方が話題です。

それは・・・

インパルス板倉、そしてNMB48の村瀬紗英さん。

二人は黒沢かずこと同じロケをしており、黒沢かずこはその日発熱しております。従ってコロナ感染が極めて疑われやすいのですが、案の定保健所の指示があった模様。それによると・・・

症状がなく、接触から2週間経過している

ということで、セーフだということです。実際にPCR検査をしてみないとわからないのかもしれませんが、いずれにせよ検査を受けるまでもない状況と判断出来ます。

また、インパルス板倉に関しては今のところ詳しい情報が入っておりません。

こちらの方も大変ショックを受けました

ふたりとも無事であってほしいのです。それよりも他の共演者やスタッフや森三中の他2人など、接触者が安全なのか、その点は気になるところです。