中居正広(47)ジャニーズ退所報道で新しい地図との合流期待高まる

国民的アイドルグループのSMAPが解散をし、当時はこの解散報道で世界中のファンが衝撃を受ける事態となりました。SMAPが解散してから約3年が経ちましたが、なんと中居正広さんがジャニーズ事務所を退所するという報道が流れたのです。この報道によりファンがざわつく事態となりましたが、新しい地図と合流して欲しいという声も多く聞かれました。

中居正広がジャニーズ事務所を退所へ

タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/35947

タレントの中居正広さんが、2月21日にジャニーズ事務所を退所する旨を発表するという事が文春オンラインによって報道がされました。

この報道により、「ついにかぁ・・・」「事務所が変わっても活躍してほしい」「正式発表を待つ!」「退所しても応援する」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

特に目立ったコメントが、「新しい地図」との合流についてです。

先にジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんとの合流や共演を期待する声が多い印象です。

しかし、文春オンラインの記事では以下のように締めくくられていました。

木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/35947

SMAP解散時、木村拓哉さんが涙声でラジオで心境を語った事も話題となりました。